<< 2013-03- | ARCHIVE-SELECT | 2013-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新生でのカロリーの広がり

ゆみかろ

さて、カロりんです。

旧のときはひたすら魔法をバンバン撃っていたカロリーなので、弓を構えたり剣を振るったりするイメージはあまりないことと思います。(一度だけ思いっきり記録士をぶん殴っていましたが)

自分の中でカロリーというロールがあって、プレイする中でしっかり反映させていたつもりです。カロリーは料理にがてな気がするので料理はあげないでおこう!とか考えていました。

呪術から始めたのは、FF11のタルタルの印象で魔術からはじめようと自然に選択していました。しかしよくよく考えてみるとカロリーの性格からするとどちらかと言うとバシバシとやっちゃうクラスでも全然問題なかったんですね。カロリズム4では「海賊になる!」とか活発なこと言ってますしねw


今あるカロリーのキャラクター付けを守りつつ、いろんな事に手を付けてみようかなって思います。

>> Read More


| 落書き | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

FF14ショート漫画5

spg5

おひさしすぷりがん。
感覚をつかむのに一所懸命なのですが、毎回雰囲気がかわってしまうのはお許しください。
今回は気がついたら単色背景が多いです。びっくりしました。
ちゃんと考えて手を抜かないといけませんね。

進み具合が変わったので、前回の記事で言っていた二ページ一気に更新はしませんでした。


さてさて、βテストでテステスしている人も、新生まで力をためている人もff14ライフはいかがでしょうか。

私は守秘義務解除を待つばかりです。
守秘義務が解除されることで、βについてのネタを使うことが可能になりますね・・・。
まずどういった形でネタを使っていくかを考えなければ。。


気持ち的にはまたカロカロしたい。

>> Read More

| 漫画 | 21:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

もう少しまってね

aken4

いろいろございましてパソコンちゃんが逝っちゃってOSを入れなおしたのですが、
ペンタブのドライバの入れなおしを失敗してしまい致命的な不具合を起こしてしまいました。
ワコムからメールが帰ってくるまでペンタブが使えませんので、ちょっとおとなしくしています。

もしわけモス(´・ω・`)


>> Read More

| 落書き | 15:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

