<< 2012-06- | ARCHIVE-SELECT | 2012-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

仮面舞踏会の優勝賞品副賞

かめんきねんえ

お久しぶりでっす。
仮面舞踏会の優勝賞品である絵がまだだったので描いてみました!
あれからもう1ヶ月以上たっているのですねぇ・・・。

絵の調子が不安定なため、やっと描き始めようと思ったのですが
アカウントが切れていてロドストに入れませんでした。
なのでお二人の容姿の確認が手持ちの小さな画像でしたのでちょっと
細かいところは違うかもしれません。




後でロドストにもアップしようかと思います。
まだしばらくINはできませんが私は元気です。






追記
ロドストで見てみたら結構違いましたwごめんなさい。
明かりの関係で肌の色合いとか全然でした。

>> Read More


| イラスト | 19:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

