<< 2012-05- | ARCHIVE-SELECT | 2012-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

とりあえず脱がせる

yukataruto
4時間以内に5RTされたらアルトくんが浴衣を着て傍若無人な振る舞いをしている絵を描いてください。お題が難しいならとりあえず脱がしといてください http://shindanmaker.com/118007


リハビリに落書き。
傍若無人な振る舞いをしているアルト君を描こうとしたらいつものアルト君でした。
ぁ、、、鼻がコアラじゃないことに今気がつきました。すみまてん。

最近イラストに対する意識とかがだんだん頭に戻ってきたような気がします。
何一つ頭に具体的なものが無いまま描いるようでは、そりゃあ自分の絵に納得できませんよね。






今からちょっとだけお絵かきしようかな。
お暇な人がいたら遊びに来てください。歓迎いたします。

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=378546


おわりまちた!

>> Read More


| 落書き | 22:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

みじゅぎ

mizugi

2時間以内に6RTされたらカロリーが水着でいい気になっている絵を描いてください。お題が難しいなら可愛かったらなんでもいいよもう http://shindanmaker.com/118007



なんだかとっても久しぶりな更新な気がしますよ。

諸事情によりff14を離れております。
離れてまだ一週間もたっていませんが、夜ログインしたくなっちゃうのはきっと習慣なのでしょう。
でもそれを見越してff14はアンインストールしているので隙はありません。

ブログの更新はなるべく頻繁にやって行こうとは考えていますが、
今回のように突然間が空いてしまうこともあると思われます。

毎日更新とかは絶対無理ですが、ネタが無いときは診断メーカーでも使ってみようかと思います。



でもまずは時間ができたら仮面舞踏会の優勝ペアの絵を描こうと思っています。

>> Read More

| 落書き | 17:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

