<< 2012-04- | ARCHIVE-SELECT | 2012-06- >>

<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

4コマネタが出るまでしばらく落書きが。

こーてぃ

しばらく落書きが続くことでしょう~。
コーティ装備ってすごいセクシーですよね。
製作作業中に前かがみになる時なんて、すごい危なっかしいです。

ぇえ、ララフェルには関係ありませんね。言わなくてもいいですよ^^

>> Read More

| 落書き | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

落書き回

かくとねこ


日ごろ紙に書く落書きや練習は、まったくff14と関係の無いものばかりなので
それをブログに載せても仕方が無いなぁと思い更新用の絵を描くのですが。。
落書きをff14のキャラクターで描けばわざわざ更新のために絵を描く必要は無いのか。

でも紙に描く絵って大体ヤラシイ下半身おかおっぱいとかそんなのばかりです。


モンクのAFってこんな感じなんだ~とグーグルの画像を見ながら描いていたのですが
ズボンが抜けてますね。スパッツは撮影者のただの趣味だったようです。だまされました。

落書きにしても、主役のない絵を描いてしまっていますね。
練習絵以外ではしっかり主役を作って絵を描かないといけないと、いつも思うんですよ。
描いた後に。

しっかりしなきゃ。




スプリガンの様子の事ですが、
ファイルのアップロードに関してFC2に問い合わせたところ、最近から発生しているバグのせいで
データの上書きができない状態だそうです。なので、自動更新ができないためしばらく更新はできません。
ぬぅ。



うわっ、テンション低い!

>> Read More

| 落書き | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

カロリズム19

4c19

今回のネタのバナナことフレッドグリングアプカルは、クルザスのドラゴンヘッドアタリに生息していました。
エオルゼア全体地図では、クルザスは海に面している部分があるので周辺を探索してみましたが、
湖?ばかりでした。もしかするとエリア内にちゃんと海があるのかもしれませんね・・・。
どうなのでしょうか?




最近は4コマのネタ不足が深刻な私です。

すこしレベルを上げて行動範囲を広げようと考えています。
なるべく、コンテンツ系は4コマの内容に含みたくないなぁとは思っているのですが。

LSもできて、だれかと話すことも少なくは無いので
少しはネタも増えてきたらなぁ・・・と願います。




それでも、やっぱりこうして一週間以上更新が空いてしまうのは
来てくれる人たちにも申し訳ないので、これからはカロリズムの更新が追いつかないときは
落書きかイラストで場をつないでいこうかと考えています。


<ぽてぽて>

>> Read More

| 4コマ | 00:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT |

