<< 2012-03- | ARCHIVE-SELECT | 2012-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新生の新情報・・・

といっても一週間くらい前の情報なのですね。
ついさっき知りました。
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/42374-?p=637037#post637037

新生キャラメイクでは「女性のバスト○○○が変更できる」

らしいです。
○○○はほぼ間違いなく「サイズ」ですよね。
ララフェルにも有効なのでしょうか・・。

個人的にはバストサイズよりも髪型を変えたいなぁと思います。
理髪師の実装を心待ちにしています。

バストサイズ

新生になったらほとんどが変更になってしまうような気がします。
キャラクターもそこまで変わると今のカロリーと違う雰囲気になってしまうのではないかとすこし心配です。

グラフィックからマップから何もかも変更してしまったら、新生はもう別のゲームなのですね。
新生になったらアップデートになるのでしょうか?膨大なデータの更新になりそうです。





バストサイズ2

<うわー返信>

>> Read More


| 落書き | 19:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

私たちの冒険はこれからだー

MIRUworld

あんまりブログとロードストーンで同じような内容の記事を上げることはしたくないのですが、
よく考えたら久しぶりのイラストだったのでこちらにも上げなければ。

LSのイメージがつかめたのでロドストに記事を上げました。
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=348943&ref=1


あとはいいLSにするだけです。





それにしてもどうなっているのか分からないスプリガン!
なぜ更新できない・・・一応0.1.3ではドードーに襲われているスプリガンを助ける事が出来るように
したのですが、ファイルを上書きしてもデータが更新されないのです。fc2!!


そういえばガルーダがアップデートでやってくるらしいですね。
私にとっては未知の領域すぎます。

ガルーダさん見たさにレベルを上げるかもしれないです。
だって裸でしょ!


<※>

>> Read More

| 雑記 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

LS作ったよ!

みるわー

ちょっとLSを作ろうと思います。
またちょっとした思い付きですが、すこしでもff14生活の潤いになればと思って。

でもLSってよくわからないんです。
たぶん、私のロールプレイ用のLSになると思います。


MIRU world

って名前にしました。
エオルゼアをもっと見たいのです。

街の中や外、生き物に人、そんなものを見るためのLSです。


まだ他の人が入れるようにするかは分かりません。
でも、もし私と同じ気持ちを持っている人を見つけたらお誘いするかもしれません。









スプリガンの様子の更新が出来ないです。
ファイルの上書きが上手く行かないようで、自動更新をあきらめるか悩み中です。
たぶんfc2のファイルアップローダが上手く動作していないようです。
使えないです。


<米>

>> Read More

| 落書き | 02:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

カロリズム18

4c18

もう少し、4コマの描き方を勉強しようかなって思います。
手間は掛かってもやっぱり見栄えがいいほうが良いかなって。

更新が最近間隔がすこしあいてしまっていますね。
絵の調子云々もありますが、結構ボツが出てしまっています。
最初に「コレはうける!」なんて思っても、完成に近づくと共に「あれ?」ってなっていきます。


今回の4コマは初心に帰って、未プレイの人や沢山の経験者が分かるようなネタにして見ました。
リテイナーの人たちは皆さん紹介のときは同じモーションなのですが・・・
いざ会話をしてみるとトンでもな人がいますよねw

本当ならコレは割かし最初から出ていたネタだったのですが、中々描く機会がありませんでした。
実は最初の方に描こうと思っていたネタが、一度ボツにしたものを含めたら少しストックがあるのです。

今はまだ新しいワールドで、出来ることが前に比べたら少ない気もしますので
4コマに関してはそこらへんを使っていこうかなって考えています。




次はスプリガンの更新かなぁ~。




>> Read More

| 4コマ | 16:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

