<< 2011-11- | ARCHIVE-SELECT | 2012-01- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カロリズム11

4c11

そのぶれる事のない視線、まごうことなきヘンタイ
ダメ絶対。

カロリーはお酒はあまり飲まないイメージなので、酒場には記録士一人できてます。




さて、クリスマスイヴとなりましたね。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。


いや、止めましょう。




そんなことより、ついに呪術士のレベルが30を超えました。
調べてみると、私がff14を始めてから今日でちょうど2ヶ月がたちます。

プレイスピードとしてはかなりゆったりとしていますが、わたしなりに楽しく
ff14を進めてるなぁと思います。

過去にff11を3年ぐらいプレイしていましたが、レベルが20代前半までしか
いきませんでした。それでも結構継続してプレイしていたので、やはりこんな感じの
プレイスタイルが私なのでしょうね。




<コメント返しまし>

>> Read More


| 4コマ | 03:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

たまには関係のないことも。

FF14のブログなのであまり他のゲームの事とかは載せない方向で
いこうと考えているのですが、どうしても誰かに伝えたくなりこのような更新をいたしました。

Skyrimでの一枚です。

オナーホール







そんなことはもういいのです。すみません。




それよりも
FF14のバージョンが変わっていろいろと仕様が変更されましたね。
わたしはカロリーのトナカイ姿に浮かれてなかなか戦闘をしなかったのですが・・・




先ほど呪術士をやってみるとびっくり。

今までとはまったくちがってて大混乱!


今まではスカージとバニッシュを交互に打ち続けるだけの簡単な作業でした・・・。
それが今度はいろいろ増えていて、さらに【単体/範囲】も呪文ごとに決まってるようで。

コノバージョンアップ以降に始めた人は、以前の範囲の4コマのネタがわからなくなってしまうじゃないですか!





何にせよ・・・戦いの技法や属性の振り分けとかも、近々だれかに詳しく教えてもらわないと。


| 雑記 | 21:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

クリスマス絵また描いたよー

ぶたつき

ボツ絵を弄ってたら描けちゃいました!
悩むときは悩みますが、案外つっかえがとれるとスムーズに描けちゃうものですね。

やっぱりセンナ様です。
みんなこっちの方がいいんでしょう・・・っ
わたしもこっちがいいです。

豚ありと豚なしどっちがいいか悩みましたが
折角描いたので豚ありにしました。




さて皆さんはクリスマス前、エオルゼアライフはどのようにお過ごしでしょうか。
わたしは、お声をかけていただいたり自ら話しかけたりと
オンラインゲームらしい遊び方を出来るようになってきました。

ただ、本当に自分が楽しむのを最優先に考えたわがままプレイスタイルのため
ご一緒してくださる人にご迷惑がないか心配です・・・と謙虚さをアピールしたりもします。


これからも末永くプレイしていく為、ff14の楽しさを見つけていくには
皆さんの存在が必要不可欠なのだなぁと感じるばかりです。

皆さんとは、私とお話してくれた人や、ここに足を運んでいただいてる人や
まだ私の事を知らないけどこれから関わりを持ってくれるかもしれない人たちのことです。


超マイペースな私ですが、このゲームを楽しんでいます。
できることなら皆さんと一緒に楽しむことが出来たら、と考えて止みません。

どうかCalory Mateというちっさいララフェルを見かけたら
何か言ってたなぁ。って思い出してあげてください。





<親愛なるコメント様への返信>

>> Read More

| イラスト | 23:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

クリスマス絵描いたよー

センナはこない

こんな感じです。
なんだかグリダニアのネタばっかりですね・・・リムサで黒渦団なのに。

実は、クリスマス絵はいつもより多く見てもらえるかなーと思ったので
もうおっぱいおっぱいした感じの絵で、みんなのハートを掴んで、
リピーターも掴んで、というよな予定だったので。

でも、エオ★くり!の期限を16日と勘違いしていて「早く終わらせなくっちゃ!」
と思って焦って仕上げてしまいました。後で確認したら18日だったので土日で
もっとおっぱいできたのかもしれません。

このブログに遊びに来てくれている人は、あまりそういう人はいないと思いますが
おっぱい好きの人はすみませんでした。今度はもっとたゆんとした絵を描きたいと思います。






こうみると、あーなんか結構いろいろ描こうとはしてたんだなぁって思います。

ボツたち


<以下、愛するコメントさんへの返信>

>> Read More

| イラスト | 19:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

カロリズム10

4c10

ついにPTプレイを経験!
フレンドのリンさんと一緒にトトラクのクエストをクリアし、
その後シュポシェの霊窟にてNM狩りをしまいた!


↑ちょっとわかりにくいですが
あの卑猥なアメフラシが出す粘液がカロリーにぶっかかっています。
いつもなら走り抜けられるのですが、先に走っている人に反応して
後ろを走る人にちょうど技がHITするという現象。




パーティプレイたのしかったなぁ。

本当に終始何も出来ずにターゲットを荒ぶらせていました。
これからすこしずつ慣れていけたらいいなぁと思いました。



<以下、コメント返し>

>> Read More

| 4コマ | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

