<< 2011-01- | ARCHIVE-SELECT | 2011-12- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

双蛇党に入ろう

センナ800

出来ました。正解はカヌ・エ・センナ様でした。
正解した人にはセンナ様使用済み水着が送られ・・・あ、今回はいないようですね。

さぁ若者たちよ、双蛇党に入ろう!


散々に、貧乳詐欺だといわれてかわいそうなセンナさま。
たしかにあのポスター?の大きなお胸の人はいったい・・・。
でもセンナ様だってもしかすると脱いだらすごいかもしれないですよね。


黒渦団に入ったこと後悔はしていない。カロリーは黒渦団っぽいから。
ただやっぱりキャラが気になる双蛇党・・・。



| イラスト | 17:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お絵かき中!

ちょっと更新がないのも悲しいので・・・。
ただいまff14のイラストを描いているところです。
4コマよりも時間がかかってしまうので、更新が遅くなってしまうのはどうかと
思いますが、どちらかというと元はこっちがメインの人なのでイイカな、なんて。
snnsm
さて、これは誰でしょう。
みんな大好きなあの人です。

ってかぁ、時間がなくてお絵かきするかff14するかですごく悩む。。。
ちゃちゃっと完成させてff14すればいいのかな!

>> Read More

| イラスト | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

カロリズム7

4c07

きっとこれは皆さんもそうなはず・・・・きっと。

私はカララントを売ってお金にすることが多いので、自ずと洞窟で
採掘することが多くなるのです。回数を重ねる作業はやはり短縮できる
ところは短縮したくなるわけで。叩かれても逃げ切れますしねぇ。わりと。

ステルス中って他の人から見たらどうなってるんだろう。半透明かな。


早く更新しようとしたら4コマの出来が粗くなっていることに気づいた。
更新したい気持ちを抑えてもう少し手をかけないと。

それにしてもいつもカロリー走ってるね。
元気だね!





<コメントの返信>

>> Read More

| 4コマ | 15:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

カロリズム6

4c06.jpg

ff14って、何かひとつ目標を立てたとしても
それを達成するのに必要な小目標ができて
それを達成するまでにさらに寄り道よりみち・・・・で中々本来の目的まで
たどり着けないことが。オブリビオンか。

実際にこんな感じで、回り道が楽しく仕方なかったです。





・・・それにしても、だんだんカロリーがボケキャラになっているような気がします。
思えば、Caloryでプレイしてきて思ったことや失敗談を4コマで面白おかしく語るのだとしたら
カロリーの行動がボケになってしまうのは自明の理・・・。

本当は記録士をボケキャラにするともりだったのですが、このままでは
ボケはカロリーに任せることになりそうです。とはいえ、だんだんキャラクターや
絵柄も固まってきたのでいい感じではあります。

最初のインパクトでネタを集めていたので、
中盤?以降のネタもしっかり集めれたらいいなーと思います。





↓コメント返し↓

>> Read More

| 4コマ | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

カロリズム5

4c05

私が一番最初に作ったマクロは、魔法の単体と範囲の切り替えマクロです。
両方使いどころを間違えなければ良いのですが、慣れていないときはもう
敵にタコ殴りにされながらも一体ずつチマチマと戦ったり
横に強敵がいるのに範囲をぶちかましたりと。


いまだに複数の敵と戦っているときにターゲットの切り替えなどが上手くいかず
かなりの時間をロスすることがままありますが・・・。

でも弱い敵を集めて一気に範囲魔法で全滅させるのは癖になりますよね!・・・よね?




あと、過去の4コマが見やすいように、
倉庫用のホームページを作ろうかと考えています。
やっぱり最初の方から見ていただきたいですしね!







FF14・攻略ブログ
FF14ブログ&リンク巡回屋
↑ ↑ ↑ ↑
<ブログランキング参加中>
よろしければクリックお願いします



<以下、コメント返しです>

>> Read More

| 4コマ | 21:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

