| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【見るエオルゼア】

FCを紹介するイベントが公式で開かれていたので私も参加してみることにいたしました。

どう紹介しようかと悩みましたが、やはりそのまま今までやってきた事を動画にするのが一番だと思い『見るエオルゼア』の記事をまとめることにいたしました。

実は『見るエオルゼア』シリーズ自体を動画にしようかとも思っていたので、実際に動く様子を確認できてよかったです。でも大変だということもわかったのでコレまで通りロドストの記事で書こうかなと思いますw

fcpv.jpg






youtube
https://www.youtube.com/watch?v=mg5E2QGFXj8

ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26299642

投稿ページ
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/232526

| つくった動画 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お絵かきリクエストゲゲルジュ様



早いもので、あと一週間ほどの8月27日にFF14は新生一周年を迎えますねぇ。
公式の1周年記念PVコンテストに参加してみることにしました。

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1315449/blog/1500233/
詳細はロドストの日記に書きました。




ゲゲルジュ480

ツイッターでリクエストで頂いた『ゲゲルジュさま』です。
ゲゲルジュとコリブリのセットは良いものです。

色んなモンスターを観察してみましたが、エオルゼアのモンスターは実在する動物には分類できなかったり・・・かけ離れたものが沢山ですよね。コリブリも一見鳥のようですが羽の形がうちわ状で鳥類のそれとは作りが違ってたり。
こういう話題はいつもロドストの方でするのですが、最近やっていなかったので一周年迎えたら久々にモンスター観察ツアーでもしようかなと思います。


コメント返信

>> Read More

| つくった動画 | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【FF14】風景を縮めて眺めてみる動画




フィールドを観察するタイムラプス動画を作ってみました。
ゲーム画面をつなげただけの簡単なものですが、よかったらごらんくださいませ。

>> Read More

| つくった動画 | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

エオルゼア登山スポット紹介動画6



最終回です。

シリーズものを放り出さずに終わらせた経験のない私ですので、
楽しくなって続ければ続けるほど不安でしたw

なので続けたいけど早く終わらせたい!という妙な感覚に。

もともと、1つ目を作っている時は長々とやるつもりはありませんでした。
FF14というゲームのほんの一つの遊び方をお伝えできたらと思い、
2つか、入りきらなかったら3つほど上げる予定でした。

しかし反応をいただけるのは嬉しいものでどんどん続きを作ってしまいました。



一区切りですが、また何か動画は作れたらな~と思っています。
シリーズをコレまで見ていただいたみなさんありがとうございました!


>> Read More

| つくった動画 | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

エオルゼア登山スポット紹介動画5



もう5つ目ですね。
最初は3つで終わらせようとおもい、次に5つで終わらせようと決めたのにまだ終わってません。
わたしのモチベーションがいつ崩れるかヒヤヒヤしながら作っています。

でもタノシィ~。


>> Read More

| つくった動画 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

