| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

オルシュファン

3_2015081122022188c.jpg

お題で頂いたオルシュファンです。

わたしらとっても仲がイイッ!!

>> Read More


| 落書き | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

良いニーハイの日だから

サボテンニーハイ

やっぱりニーハイはいいものですね。
FF14でもより多くのソックス系が実装されていって欲しいですね。
そしてサボテンダーは時々描きたくなってしまいます。


Br8g3QkCIAA8dTB.jpg
BxZatqtCYAEdOtx.jpg

| 落書き | 19:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お絵かきリクエスト消化中

nanamo480.jpg

ナナモ様が専用マウントの上で大変満足そうにハーゲンダッツを召し上がってらっしゃる画像
です。

カウントダウン用に。(昨日描いたヤツです)
明日は14時間放送ですね。どんなものになるのか楽しみです。

| 落書き | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お題終わり。

ruga.jpg

6月に頂いた最後のお題
『ララフェルに囲まれて詰問されるルガディン』です。

これでお題は全部消化しました。あとは個人キャラとアイコンのリクエストが残っていますが、それは気が向いたらで・・・。またツイッターにてリクエストを募集しますので、タイミングあったらヨロシクおねがいしますw


さて、現在あまりにお絵かきが不調なので腹いせにFF14をアンインストールしています。しばらくINは出来ませんが、魂だけの存在となってエオルゼアを漂っておりますので、見かけたら浄化してあげてください。がんばってよい絵が描けるようになったらまた復活することと思います。

>> Read More

| 落書き | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

エオルゼアで問題発言

ヤジ

相変わらずこういうテレビが元ネタの流行モノが好きなわたしです。元ネタの時点で面白いという利点があるのでとってもお得です。

7月に入るとエッダパッチが開始されますね。私はエッダちゃんが大好きなので本当に楽しみで仕方ありません。今までのハードIDはあまり導入クエストのボリュームが無かったのですが、どうかハウケタハードに関してはしっかりと物語を作りこんでいただきたいです。

公式の特設サイトの説明文を見るとなんだか切なくなります。上の絵のイベントの後プレイヤーとの別れて去っていったエッダちゃんはどんな気持ちですごしてきたのでしょうか。差し伸べられる手はあってよかったのではないかと。

吉Pよ、もしもエッダちゃんが幸せにならなかったら許さないからな。

| 落書き | 22:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

